補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

チューリップ。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

自宅の庭に、昔母が植えたチューリップがあることに気づいたのが、おととしです。

丁寧に掘り起こして、植え替えたところ、去年はいくつか咲いてくれました。

今年は、思った以上に大きい花がたくさん咲いています。

大切に育ててあげると、きれいな花を咲かせて、楽しませてくれますね。

 

補聴器も同じだと思います。

丁寧に扱って、大切にしてあげると、いつでもより良い聞こえを提供してくれます。

みなさん、補聴器のメンテナンスには、定期的にご来店くださいね!

春爛漫

こんにちは。秩父店の新井恵名です。長かった冬も終わりようやく春爛漫の好季節がやってきました‼冬を越した自宅の鉢植え達も緑の葉をたくさん出し始めました。これから段々と花も咲いてくると思います。とても楽しみです。

 

熊谷の桜堤

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

先日仕事帰りに熊谷の桜堤に行ってきました。

前日の雨風で花弁が散ってしまっている木もありましたが、

まだまだきれいに咲き誇っている木もあり見ているだけでなんだか元気づけられました。

 

 

開花してきました。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

段々と桜が咲いてきてます。熊谷でも桜の開花宣言が先日発表されました。

変な天候が続いてたので、やっと春らしくなってきますね。

道端にも色々な花が目に付くようになりました。

と、そんな気持ちでいたら、本日は冷たい雨です(笑)

暖かい春が待ち遠しいですね。

G・W休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

以下の期間をG・W休業とさせていただきます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

本店

5月3日(金)~5月6日(月)

高崎店・熊谷店

5月2日(木)~5月6日(月)

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 5件 / 全5件

店舗情報