補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

桜🌸

秩父店の大島徳子です。

あちらこちらで、桜の開花を耳にします。

例年より少し早咲きでしょうか。

入学式まで頑張って咲いててほしいな。

楽しみにしてますもんね。(⌒∇⌒)

道路も混雑しています、どうぞお気をつけてご来店ください。

 

G7群馬高崎デジタル・技術大臣会合

こんにちは高崎店の斉藤です。近くにあるGメッセにて、4月29,30日国際会議が開催されることにより

お店近隣地域は、特別警戒期間が設けられるようです。

職質、車の荷物検査等が実施されるようなので、なんとなく嫌な感じがします。

 

慣れることの大切さ。

こんにちは。代表の大島厚志です。

最近、歯の矯正をしています。

歯に針金みたいなものを付けるやつです。

最初は、慣れないから、口に中をかんだり、食事の味が美味しくなかったり大変でしたが、やっと慣れてきました。

慣れてくると、だんだん歯の位置が動いて、理想の場所に収まってくるのが分かるので、嬉しくなってきます。

補聴器も同じで、お客様には慣れることも大切だと説明してきましたが、本当に最初は違和感があって大変だと思います。

でも、あきらめずに装用していると、快適に思う時が必ず来ますから、頑張って続けて欲しいと思います。

臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の通り全店舗臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

      臨時休業日  4月5日 (水)

宝登山

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。先日、会社で宝登山を登ってきました。「宝の山に登る」と言う縁起のいい山です。風の強い日で花粉が飛び散る中の登山は花粉症持ちには想像を絶するものでした(^^;) そんな中でしたが途中、赤や白色の梅が満開で蝋梅の香りが漂う中、楽しみながら山頂に着きました。斉藤さんと黒澤さんが準備してくれたコーヒーを飲みながら長瀞の町を綺麗に眺めることができました。とても楽しかったです。

ブーゲンビリアのその後。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

去年から咲き出した高崎店のブーゲンビリアが、まだまだ咲き乱れています。

伸びた枝の先が、みんなつぼみをつけていて剪定ができません。

ピンクのガクと黄色い花が見事に満開です!

よくぞこんなにたくさん咲いてくれたと、ほめてあげたいです。

 

補聴器のクリーニングに来店されたお客様たちも、皆さん足を止めて、眺めていかれます。

まだまだつぼみがあるので、もうしばらく楽しめそうです。

 

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 6件 / 全6件

店舗情報