補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業56年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

朝の散歩

秩父店の大島徳子です。

最近、休んでいた朝の散歩を行ける時に

再開しました。

たまに、顧客様にお会いします。

お店でしかお会いしないので、私に中々、

気づいてもらえません。

場所が違うと、わからないものですね。

でも皆さんとってもお元気です。

朝の気持ちが良い空気の中で元気パワーをいただいています。

今度お会い出来たら、気づいてもらえるかな~(⌒∇⌒)

 

警戒レベル1に引き下げられました。

こんにちは高崎店の斉藤です。ようやく警戒レベルが1に引き下げられ

より経済活動が活発になっていくように感じます。

施設、ホームに入所中のお客様の補聴器の点検に伺える日が

早く来ることを期待します。

 

武甲山から見る景色

こんにちは。代表の大島厚志です。

ゴールデンウィークに、秩父の武甲山に登ってきました。

去年も同じ時期に行ったのですが、今年は登り口に、きれいなトイレが出来ていました。

連休中だったので、駐車場には車の列ができるほど賑わっていました。

とても疲れましたが、何度か登っていると、道のりが分かるので、今までで一番簡単に登れたように感じました。

また来年も挑戦できるように、鍛えておきたいと思います。

 

春続く…

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。お休みの日にはラグビー場に歩きに行くようにしているのですが、春になり桜にネモフィラ、チューリップにポピー、地域の方たちが作られている花壇がとても綺麗です。雨や寒い日が続いたり、花の終わりを見て春の終わりを感じてきますが、昨日は睡蓮の花を見つけました。いつもは目にも止まらない池が景色を変えていました。もう少し春を楽しめそうです。

自転車。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

十数年ぶりに自転車に乗りました。

「ちょっとそこまで」なので、母の自転車のサドルを自分用にセットし直して・・・

「お母さん、私よりずっと背が低いのに、この高さ⁉」そりゃ止まれなくて転んだって言ってたな・・・

母の日を前に、いつまでも若いつもりで老いを認めたくない母を、プライドを傷つけないように、うまくフォローしてゆこうと思いました。

 

私の自転車話ですが、子供達からは、ちゃんと乗れたのかと心配される位なので、迷惑をかけないように年相応に過ごします。

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 5件 / 全5件

店舗情報