補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

名古屋に栄転。

こんにちは。代表の大島厚志です。

長年、当社を担当していただいたメーカーの方が、栄転で名古屋に転勤になりました。

担当を外れるのはさみしいですが、栄転ですから喜ばしいことでもあります。

そして、新しく担当になった方も、とても良い人でしたので安心しています。

これからも変わらずに、お客様のために協力して頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

胡蝶蘭

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。熊谷店の移転のお祝いでいただいた胡蝶蘭が3か月間立派な綺麗な花を咲かせてお客様と私たちを楽しませてくれました。1月に入り最後の花が終わったので剪定をしました。この後植え替えをしなければいけないみたいです。枯らしてしまうのは勿体ないので、本店では毎年綺麗に胡蝶蘭が咲くので徳子さんにお願いしてみようかな☺と思っています(^^;)

ブーゲンビリア。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

去年の暮れに、高崎店のブーゲンビリアが咲き始めました。

今年になってから、花も終わりかと思っていたら、第二弾のつぼみがたくさん出てきています。

伸びた枝を切らなくてよかった~

これからどんどん花が開いてきます!

補聴器のクリーニングにお越しの際は、是非眺めてやってください。

ご来店をお待ちしております。

明けましておめでとうございます。

秩父店の新井恵名です。今年もよろしくお願い致します。さて、寒中になり寒い毎日が続いていますが、そんな中でも日脚が伸びてきたことがとてもうれしく感じられます。寒くて嫌な時期ですが、何かうれしく感じられることを見つけて春を待ちたいと思います。

宝登山

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

5日の日は仕事始めということで、毎年恒例のお参りに連れて行っていただきました。

お天気にも恵まれ、少し冷たくてピンとした空気がとても気持ちよかったです。

帰りには美味しいお蕎麦もいただき、今年も素敵な新年のスタートをきることができました。

 

 

通常営業です。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

本日より通常営業となっております。

皆様のお越しをお待ちしております。

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 6件 / 全6件

店舗情報