補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

チューリップ。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

自宅の庭に、昔母が植えたチューリップがあることに気づいたのが、おととしです。

丁寧に掘り起こして、植え替えたところ、去年はいくつか咲いてくれました。

今年は、思った以上に大きい花がたくさん咲いています。

大切に育ててあげると、きれいな花を咲かせて、楽しませてくれますね。

 

補聴器も同じだと思います。

丁寧に扱って、大切にしてあげると、いつでもより良い聞こえを提供してくれます。

みなさん、補聴器のメンテナンスには、定期的にご来店くださいね!

春爛漫

こんにちは。秩父店の新井恵名です。長かった冬も終わりようやく春爛漫の好季節がやってきました‼冬を越した自宅の鉢植え達も緑の葉をたくさん出し始めました。これから段々と花も咲いてくると思います。とても楽しみです。

 

熊谷の桜堤

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

先日仕事帰りに熊谷の桜堤に行ってきました。

前日の雨風で花弁が散ってしまっている木もありましたが、

まだまだきれいに咲き誇っている木もあり見ているだけでなんだか元気づけられました。

 

 

開花してきました。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

段々と桜が咲いてきてます。熊谷でも桜の開花宣言が先日発表されました。

変な天候が続いてたので、やっと春らしくなってきますね。

道端にも色々な花が目に付くようになりました。

と、そんな気持ちでいたら、本日は冷たい雨です(笑)

暖かい春が待ち遠しいですね。

G・W休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

以下の期間をG・W休業とさせていただきます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

本店

5月3日(金)~5月6日(月)

高崎店・熊谷店

5月2日(木)~5月6日(月)

大谷さん

秩父店の大島徳子です。

大谷翔平さんご結婚おめでとうございます。

暫く大騒ぎですね。

奥様も美人さんで😊背も高くお似合いですね。

全く余計な事ですけど奥様はうちの社長とお誕生日が一緒のようです(^^;

 

まだまだ騒がれて大変でしょうけど大谷さんには本業の方で活躍して欲しいですね。

日本で試合がある時は生で観てみたいですね。無理でしょうけど(^_^;)

 

禁煙して一ヶ月が経ちました。

こんにちは高崎店の斉藤です。最近還暦を前に、友人達が煙草をやめ始め

私も、昨年より変な咳、痰が継続していたので、1月17日より煙草をやめました。

まだ、煙草を吸いたいと思うことがありますが、水を飲んだり、飴をなめたりして

回避しています。

またこの季節がやってきました。

こんにちは。代表の大島厚志です。

今月に入ってから、鼻がムズムズする日が増えてきました。

今年も花粉の季節がやってきたようです。

日に日に暖かくなってきて、活動的になれると思ったのに花粉が始まるとは・・・。

しかし、きちんと季節は進むのですね。また春が始まるのが楽しみです。

今のうちに補聴器もメンテナンスをして、お出かけする準備をしておいてくださいね。

感謝祭

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。先日の雪にはヒヤヒヤしましたね。これからは、寒さも落ち着き暖かい日が続くようです。

今、お店では【感謝祭】を行っています。電池など安くなっていたりお得な企画がありますので、是非この機会にご来店ください。

お待ちしております。

※熊谷店の駐車場ですが⑦番⑫番から⑳番㉑番に変わりましたので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

マザーリーフの花。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

私の身長くらい伸びた、高崎店のマザーリーフが今年は花が咲きそうです。

伸びた枝に、たくさんのつぼみが出てきました!

あの、かわいい花がまたみられると、毎日開花を心待ちしています。

 

黄色のハイビスカスは、まだまだ咲き続けています。

つぼみもたくさんあるので、これからも咲き続けるようです。

 

補聴器のクリーニングにお越しの際は、ぜひ眺めてみてください。

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは、秩父店の新井恵名です。寒中になり朝晩が寒くなりました(>_<)先日の朝、車の外気温がマイナス7度になった日はめちゃくちゃ寒かったです。春が待ち遠しい今日この頃です。

熊谷店駐車場変更のお知らせ

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

2月1日から駐車場の位置が少し変わります。

以前より前方が少し広くなり、また20番は右隣がないので少し停めやすくなるかと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

今年もお世話になりました。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

本日で今年の全店舗の営業が終了しました。

今年一年皆様にはご愛顧いただきありがとうございました。

来年は1月5日(金)からの営業となります。

良いお年をお迎えください。

もうすぐお正月

秩父店の大島徳子です。

あっと言う間に今年も終わってしまいますね。

お掃除しなきゃ、お正月の準備しなきゃと思っているうちに

ドンドン日にちばかりが過ぎていきます。

何もしなくてもお正月はやってきます。

健康第一なので、ちょっとばかりの埃は気にせず、出来る範囲で

やれることをやって、元気に新年を迎えようと思います。

皆様、今年一年お世話になりました。どうぞ、良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

便利な家電

こんにちは高崎店の斉藤です。最近の家電が便利に進化しています。

スマホから遠隔操作により、電源のオンオフ等の操作ができるようになっています。

最近老化により、スイッチの切り忘れが多く、電気を無駄に消費しているので

昨年より対策をしています。エアコン、空気清浄機、掃除機、室内蛍光灯がスマホにて

操作できます。

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 15件 / 全1656件

店舗情報