補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

今年一年大変御世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。従業員一同笑顔で新年を迎えようと思います。
皆様の来店を心よりお待ちしています。
秩父本店は三十、三十一日と営業しています。
一月一日より四日までお休みとなります。

高崎店、熊谷店は本日より一月四日までお休みとなります。

仕事納め。

こんにちは高崎店の斉藤です。今日で予定の仕事は無事終了しました。

一年間無事仕事が終わりよかったです。

年末のごあいさつ

こんにちは。代表の大島厚志です。

毎年のように、「一年はあっという間ですね。」というような会話を耳にしますが、
今年もあっという間に過ぎていった気がします。
実際は、さまざまな事が起こり、継続中のこともあります。
しかし、とりあえず、一年の締めくくりを迎えられた。
そんな気分です。
この一度リセットできる気分って、とても大切なことなんじゃないかと思います。
新たな気持ちでスタートできるって素晴らしいことですよね。
今年もいろいろお世話になりました。
そして、来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって来年も素晴らしい年でありますようにご祈念申し上げます。

年末年始お休みのお知らせ

秩父本店、高崎店は、12月30日~1月4日までお休させて頂きます。

熊谷店は、12月29日~1月5日までお休みさせて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

新人

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。

初めまして、11月からオオシマ補聴器センターの仲間として働かせて頂いてます。
補聴器や耳の事について勉強をしている最中です。技術はともかく、丁寧に心を込めて
クリーニングさせて頂いています。しっかり勉強して、早くお客様のお役にたてるようにします。
最近クリーニングに来られてない方は、ぜひお顔を見せてください。

毎日クリパ!

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

吉井家では、3夜連続クリスマスパーティーでした。

我が家は、25日に予定していましたが、家族が集まってくるので、毎晩呑んで食べてと、にぎやかに過ごしました。 

今夜は、スマスマが最終回なので、お酒は抜いて、真剣に見ます。

冬休み

こんにちは。秩父店の新井恵名です。学生たちは冬休みになり、家の息子も久しぶりに岐阜から帰省し娘と2人で子供の頃に行った水族館へデートに行く約束をしているようです。私も行きたいのですが、邪魔をしないようにします。

性別が違う姉弟ですが仲が良くて嬉しいです。楽しんできてね~~

祝日

おはようございます、熊谷店の黒澤芳美です。

今日は祝日ですが通常通り営業しています。
皆様のご来店お待ちしております。

冬至です。

みなさまこんにちは。熊谷店の熊谷恭太郎です。

今日は冬至ですね。お客様の家にお伺いしたところ、「今日は冬至だね!ゆずを用意しておいたから持って帰ってね!」

とゆずを頂きました。ありがとうございました。

今日はそのゆずをお風呂に浮かべて暖まりたいと思います。

サッカー。。クラブワールドカップ

秩父店の大島徳子です。

昨夜のサッカー中継見ましたか?
鹿島アントラーズ頑張りました。
もしかしたら、なんて少し期待をしてしまいました。
惜しくも準優勝ですが、とても楽しませて頂きました(^^)
それにしてもクリスティアーノ・ロナウド。。カッコいいですね。^^

初氷

こんにちは高崎店の斉藤です。二日前神流町にアフター訪問で伺いました。

お客様の庭のバケツの水が凍っていました。冬到来を感じました。

寒い!!

こんにちは、熊谷店の三井たまみです。

今日の朝は寒くて、お布団から出るのが辛かったですね。
熊谷店はクリーニング会の日で、いつもは混みあうのですが
さすがに今日は少なめでした。
いつでもお掃除をしますので、別の日でも来てくださいね。

日本のサッカーのレベルが・・・

クラブW杯で鹿島アントラーズが勝ちましたね。

少しサッカーを知っている人だったら、とてつもない快挙だったことは分かりますよね。
ついに日本のレベルもここまで来たのかという感じです。
まぐれだけでは勝てませんから、実力なのだと思います。
“継続は力なり”という言葉が思い浮かびます。
言葉にすると陳腐ですが、積み上げてきたものの結果が出たとき、継続という言葉が重みを持ちますね。
いつか結果となって現れる日までやり続けましょう。

ハイビスカス。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

高崎競馬場通りのいちょう並木も、すっかり葉が落ちてきました。

高崎店のシャコバサボテンは、満開です。

・・・それなのに、ハイビスカスが毎日咲いています。

高崎店の植物たちは、気まぐれなようです。

冬の準備

こんにちは。秩父店の新井恵名です。今日、車の点検とスタッドレスタイヤの履き替えをしましたこれで雪が降ってもOKです。何年か前の大雪の様に降られたらだめですけどね・・・今年はあまり降らないといいな

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 15件 / 全22件

店舗情報