補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業59年

0494-23-3350

受付時間 9:30~17:30(定休日 第1木曜・祝祭日 )

ニュース

ヤオコー

こんにちは。秩父店の新井恵名です。自宅から一番近くにあったヤオコーが21日で閉店になってしまいました。とても残念です。特にペットフード20%OFFの期間は毎月足を運んでいました。次回からは自宅から少し離れた所にあるヤオコーへ行くことになります。少し不便ですがそのヤオコーはペットフードの種類が多いという良い点があります。今日から20%OFF期間なので仕事の帰りに寄りたいと思います(*^^*)

急に春が来た🌸

秩父店の大島徳子です。

なんだかここ何日かとても暖かいですね。

半袖でも過ごせそうです。

先日、羊山を歩いたら、一画ですがもう芝桜の花が咲いていました。

少し早咲きでしょうか。

これからお花の綺麗な季節です。でもまだまだ心配ですね。

コロナの心配無しで、綺麗な時に綺麗なお花をみる事のできる

世の中になって欲しいです。

プーチンとパラリンピック

こんにちは。代表の大島厚志です。

パラリンピックが始まっているのに、ロシアのせいで注目されませんね。

もともと注目度は低かったですが、さらにニュースに出なくなりましたね。

選手は、4年間頑張ってきたのに、少しかわいそうな気がします。

そして、私たちの常識では、プーチンを理解できません。

プーチン一人の心の問題が、こんな重大なことを引き起こしてしまっているのかもしれませんね。

早く収束して、パラリンピックに目が行くようになってほしいものです。

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 3件 / 全3件

店舗情報