補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

小学生の朝の列

秩父店の大島徳子です。

朝、柵を開けに出ると、小学生の登校をみかける事が

あります。

「おはよう」と声をかけると班長さんが「おはようございます。」

と返してくれると皆、同じように返してくれます。

他の班で班長さんが照れくさくて無言で行ってしまうと他の子も同じようです。

班長さんて大事ですね。

私もめげずに班長さんと皆さんに声をかけ続けていこうと思います。(⌒∇⌒)

涼をもとめて!

こんにちは高崎店の斉藤です。先日、栃木県の大芦川に釣りに行ってきました。

山の中を流れる川なので、とても涼しく、秋のようでした。

来年も行きたいと思いました。

 

とても気さくな人でした。

こんにちは。代表の大島厚志です。

先日、補聴器メーカーのオーティコンの、創業50周年記念パーティーに参加させていただきました。

300名近い方が参加しておりました。

コロナ過もあったせいか、数年ぶりにお会いする人もいて、とても懐かしかったです。

また、あの夢芝居の「梅沢登美男」さんもいらっしゃっていて、とてもビックリしました。

梅沢登美男さんも、オーティコンの補聴器を使っていて、とても喜んでおり、もっと大勢の方に聞こえるよろこびを知って欲しいとおっしゃっていました。

 

深谷花火大会

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。昨日、深谷市の花火大会へ母と娘と行ってきました。

深谷の花火大会へ行ったのは初めてです。川本の荒川河川敷で打ち上げるのですが、初めて見る花火もあり行けて良かったです。

好きな人も多いいと思いますが、しだれ柳はいつ見ても心に残る美しい花火ですね。また魅了されてしまいました。

来年は、深谷、本庄、群馬伊勢崎が伊勢崎市の利根川河川敷で合同開催することに決まったようです。

規模も大きいので見に行けたらイイなと思っています。

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 4件 / 全4件

店舗情報