補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業56年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

マザーリーフ。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

徳子さんから頂いたマザーリーフが2mを超え、3分の1に剪定をしたのですが、主茎から出ている脇芽の葉っぱが大きくなりすぎて折れてしまい、とうとう短くしてしまいました。

折れた脇芽は、何軒かお客様の家に里子に出しましたが、最後の1本も今朝折れてしまっていたので、緊急植え替えをしました。

葉の直径が20cmにもなっています。

それは重たかっただろうな・・・

何とか落ち着いたので、成長を見守ります。

異常気象

こんにちは、秩父店の新井恵名です。まだまだ残暑が厳しいですね。今日、今年の夏の暑さは”異常”というニュースを見ました。確かに6月下旬から7月にかけての暑さは異常でした(>_<)来年の夏は通常通りの夏が来て欲しいですね。

今日の天気。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

毎日暑いですが、今日は過ごしやすい気温でした。

毎日この位だと良いのですが、明日からまた暑くなりそうです。

昨日も熊谷は40℃超えるとかの予報でしたが、なんとか免れました。

体調管理しっかりして過ごしていきましょう。

ラジオ体操

秩父秩父店の大島徳子です。

朝の散歩途中、羊山で何名かがラジオ体操を

行っています。

自然と人が集まる様です。

秩父店でも朝礼の時ラジオ体操を取り入れました。

しっかりと手足を伸ばして行うと結構、身体にきいてきます。

皆さんも早起き出来た朝、ラジオ体操を行なってみてください。

気持ち良いですよ(o^―^o)

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 4件 / 全4件

店舗情報