補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

高崎祭り。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

先週の26日(土)27日(日)に、高崎祭りが開催されました。

久しぶりに盛大に行われたので、だいぶにぎわったようです。

毎年夕立に降られるので、傘を持っていく人が多かったですが、今年は、ほとんど雨も降らずに花火も見られました。

以前は、家の二階から花火が見えましたが、今は見えないので、散歩がてらふらっと見てきました。

神輿や、山車、花火を見ると、なんだか元気が湧いてきます。

皆さんも元気に、この暑さを乗り切りましょう!

真夏の引っ越し

こんにちは、秩父店の新井恵名です。先週の土日にタイトルにもある通り、娘の引っ越しを手伝いに東京に行って来ました。引っ越しはもちろん大変でしたが、それよりも暑い中での移動が疲れました。普段は車の移動ばかりで炎天下の中を歩くということが殆どないのでもう汗だくだくでした(>_<) 都会には住めないとつくづく実感しました・・・引っ越しは無事終わったので良かったです。

MAGIC

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

先日誕生日のお祝いでマジックバーに連れて行ってもらいました。

最初はマジックってテレビでもよく見るし、わざわざ見に行くものなのかな?なんて思っていましたが、実際行ってみるとカウンター越しに繰り広げられるマジックにただただ驚くばかりでした。

種も仕掛けもあるとは言っていましたが、それだけでは説明のつかないことばかり起こります(笑)

参加型なのでテレビで見るのとは全く違い、自分の手で感触を味わえるのもよかったです。

大興奮の2時間、とっても楽しいひとときでした。

 

 

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 3件 / 全3件

店舗情報