補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業56年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

世界バレー

こんにちは、秩父店の新井恵名です。日中はまだまだ暑いですが、朝晩は大分涼しくなりましたね。さて、25日から楽しみにしていた女子の世界バレーが始まりました。2連戦でスタートし、昨日は中国戦でしたが惜しくも負けてしまいました。まだまだ応援したいので2次ラウンドに進出するように頑張ってもらいたいです‼

 

イッタラ展に行ったら

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

先日 Bunkamura ザ・ミュージアムで開催されている「イッタラ展 フィンランドガラスのきらめき」に行ってきました。

北欧フィンランドを代表するブランド、イッタラ。

イッタラの140年に渡る歴史や文化、理念や哲学。歴代のデザイナーさんとの歩みなど、色々と知ることができてよかったです。

家にもいくつかイッタラのグラスがあるのですが、この展覧会を見たことによってより愛着がわきました。

 

 

 

また台風ですかね。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

先週末に台風が来ましたが、また今週末も来るかもとのことです。

外回りをしている時に雨風が強いと困ってしまいます。

道具が濡れちゃいますからね。

タオル等で拭いて訪問しますが、なるべくなら台風、来ないでほしいですね。

まあ私事は置いといて、被害が酷い地域では大変だと思います。

丹念込めて作った作物が駄目になったとか聞くと、悲しくなってしまいます。

何度も言いますが台風、気を使って来ないでほしいですね。

🌀台風

秩父店の大島徳子です。

台風14号が発生しています。

雨も風も強く、九州地方は特に注意が必要だそうです。

この辺りも、急に雨が強く降ったりとしています。

足元が悪いのでご来店の際は、十分お気をつけてお越しください。

明日は秩父店、高崎店はお休みとなります。

 

高崎祭り開催しました。

こんにちは高崎店の斉藤です。

2週間前の話になりますが、3年ぶりに高崎祭りが開催され、街に人があふれていました。

コロナ感染が急増しているときでしたが、街が賑やかで良かったです。

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら10月25日(火)は全店、臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

熊谷店がオープンしました!

こんにちは。代表の大島厚志です。

9月7日(水)に、熊谷店が無事に、移転オープンしました。

以前の店舗と比べて広くなりましたので、とても使いやすく、お客様にとっても快適になったと思います。

これからも精進してまいりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

熊谷店移転

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。この度熊谷店移転に伴い8月30日より引っ越し準備でお休みになり、お客様にもご協力いただきありがとうございました。準備も徐々に進んでいます。明日より営業開始になりますが、皆さんキレイな移転先を楽しみにしていて下さい。駐車場など戸惑うこともあるかと思いますが、しっかりご案内していきますのでよろしくお願いします。

熊谷店移転のお知らせ

平素は、オオシマ補聴器センターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、オオシマ補聴器センター「熊谷店」は長年の間、現住所で営業してまいりましたが、2022年9月7日(水)より新住所において営業させていただきます。
今後とも、より一層皆様にご満足いただけますよう、精一杯努力してまいりますので、変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新住所:〒360-0037 熊谷市筑波1丁目136番地 エンドービル1階 南側
営業開始日:2022年9月7日(水)
※9月8日(木)は定休日となります。9月9日(金)から連続営業になります。
営業時間:AM9:30~PM5:30 定休日:木曜日
熊谷店旧店舗最終営業日:8月29日(月)
※8月30日(火)~9月6日(火)までは、移転準備のため休業になります。

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 9件 / 全9件

店舗情報