補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

猛暑対策。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

本日は館林市に来てますが、とても暑いですね。熊谷市も暑いですが、周りの地域も負けず劣らずの高温です。

こまめな水分補給して対応していきたいです。

しっかり食事もして、この酷暑を乗り切りたいと思います。

 

毎日暑いですね。

秩父店の大島徳子です。

秩父も川瀬祭りも終わり、夏本番がやって来てます。

毎日暑いので、水分補給を忘れずに体調には気をつけましょう。

クリーニングなど、お越しの際にはお気をつけていらしてください。

 

夏祭り

こんにちは高崎店の斉藤です。今年は各地でお祭りが行われています。

群馬県はこれから、高崎、前橋、渋川、沼田等8月に開催されます。

家の隣に、高崎祭り用の山車の車庫があり、近所から太鼓、鈴、子供の声がきこえ

毎週練習をしているようです。無事開催できることを願います。

バナナマンのせっかくグルメが・・・

こんにちは。代表の大島厚志です。

秩父に「バナナマンのせっかくグルメ」が来たそうです。

なんと、綾瀬はるかさんと、ジャニーズの人だそうです。

目撃者が多数いて、お客様からの情報もあり、プチお祭り騒ぎです。

やはり、綾瀬はるかさんは綺麗だったそうです。

お店の人にも礼儀正しくお礼を言って帰ったそうです。

秩父には、有名人が度々ロケでやってきますね。

まだ一度も見たことがないので、一度くらいは遭遇してみたいものです。

 

 

アスパラ。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

我が家の庭の隅のアスパラが、今年も豊作です。

4月頃から採れ出して、7月に入ってもまだ採れます。

週に3~4本ですが、甘くてやわらかくて美味しくいただいています。

アスパラは春野菜なので、さすがに終わりの時期だと思いますが、来年もまた楽しみです。

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 5件 / 全5件

店舗情報