補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

体調管理に気を付けてください。

こんにちは。代表の大島厚志です。

また暑さが戻ってきました。

お盆の時期は、布団を厚手のモノに変えましたが、今は薄手のモノに戻しました。

夏の中でも、これだけ気温差があると体調も崩しがちになりますね。

まして、コロナの対応で、一日中マスクも付けていると、体調管理に気を使います。

皆様も、どうぞ気を付けてお過ごしください。

補聴器のメンテナンスも致しますので、お気軽にお申し付けください。

Google

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。パラリンピックの開会式が昨日行われましたね。ふとGoogleでパラリンピックを検索をしたところ、画面上にピトグラムと紙吹雪が沢山降ってきました。驚きとこの施しにいいね🙌と思いました。下にある🎉のマークをタップすると沢山出てきます。なんと東京五輪の開会式もあったようです。見逃してしまいました。開催中は見れそうです。遊び心がいいですね。コロナの感染拡大に繋がることなく無事に終わるといいです。

ワクチン渋滞。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

群馬県のワクチンの集団接種会場が、高崎店のすぐ近くにあります。

連日、車が渋滞しています。

補聴器のクリーニングにお越しの際は、大変車が混んでいます。

予約の時間に遅れても大丈夫ですから、くれぐれもお気をつけて、ご来店ください。

朝顔

こんにちは、秩父店の新井恵名です。毎日暑い日が続きますね。以前ブログに載せた朝顔ですが、ようやく花がさきだしました!(^^)!

朝起きて花の数を数えるのを毎日楽しみにしています。今のところ私の一番の癒しになっています。

 

 

 

夏季休業のお知らせ

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

 

以前TOPICにも書きましたが、こちらでもお知らせしておきます。

全店舗におきまして8月12日(木)~16日(月)まで夏季休業日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 5件 / 全5件

店舗情報