補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業56年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

新製品発表会に行ってきました。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

昨日オーティコン社の新製品発表会に行ってきました。

今回は待望の耳穴型補聴器の新作が発表され、大変期待の持てる商品との事です。

私自身も皆様に自信を持ってお勧めできる商品だと感じました。

今回の発表会でも感じたのですが、オーティコン社の皆様がどれだけ思いを詰め込んで作っているか。

購入された方が如何に豊かな人生を送る事ができるかなどの思いが、あと小さな機械の中に沢山詰まっているんだなと思いました。

なんだか下町ロケットの阿部寛さんみたいな話になりましたが、要は凄い補聴器と言う事です。

皆様是非お声がけください。

お待ちしております。

横断歩道

秩父店の大島徳子です。

横断歩道のない所を横断して事故に巻き込まれたニュース

を耳にしました。

私も、ついつい反対側に渡る時、車が来ないと思うと

横断歩道のない近い所を渡ってしまっていました。

年齢と共に判断能力もかなり衰えてきているので、

ちゃんと交通ルールを守っていこうと思います。

皆さんも絶対に交通ルールを守ってくださいね。

 

リンゴ(シナノスイート)

こんにちは高崎店の斉藤です。長野県に住んでる妹よりリンゴが送られてきました。

ただし、雹被害にあったリンゴですか、味はいつもと同じでおいしくいただきました。

今年は天候不順で、農家も大変みたいです。

補聴器の講習会

こんにちは。代表の大島厚志です。

先日、認定補聴器技能者の講習会に行ってきました。

耳鼻咽喉科の先生や、大学の教授が講師をされるのですが、補聴器や聞こえ、福祉などについて貴重なお話をしていただきました。

定期的に勉強することで、知識の更新も出来ますし、何よりお客さんにとって良いことだと感じました。

当社では、社内でも定期的に勉強会をしていますが、自分達のレベルを上げていくことが、お客様の為にもなることを痛感しました。

これからも、より精進していきますので、よろしくお願いします。

西沢渓谷

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。去年会社で紅葉狩りに行った山梨へ、今年も皆で行ってきました。今回は西沢渓谷のトレッキングコースへ、雨の降る中でしたが自然の空気に触れ、川の流れる音を聞きながら三重の滝まで行きました。滝壺の中には透き通る綺麗なエメラルドグリーンの水があり目を惹かれるほどでした。今回は一周出来なかったのでまた行けたらいいな。

 

 

キンモクセイ。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

家の庭のキンモクセイが満開です。

夏に剪定したので、今年は咲かないかと思っていましたが、たくさん咲きました。

玄関を開けるといい香りがします。

 

高崎店は、黄色いハイビスカスが二度目の開花が始まりました。

大きな花が順番に咲いています。

補聴器のクリーニングにお越しの際は、是非ご覧ください!

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 6件 / 全6件

店舗情報