補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

渋滞中

こんにちは、代表の大島厚志です。

いよいよゴールデンウィークに入りましたね。

秩父では、芝桜で渋滞中です。

いつもなら10分で行けるところを30分かかります。

地元の人にしてみれば、良い面もあるし、悪い面もあります。

早くゴールデンウィークが終わらないかなぁ。

金魚の産卵。

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

我が家の金魚が、2回目の産卵をしました。

食べられる前に、前回より大量に避難できました。ふ化するのが楽しみです。

この前ふ化した3匹のベビー金魚は、「ちびっ子のえさ」という粉状のご飯を食べて、酢だこの樽の中で元気に泳いでいます。

巨大水槽がきてから、しまわれた水槽は、ベビーラッシュで再度活躍するかもしれません!

ピカピカになりました

こんにちは。秩父本店の新井恵名です。気持ちの良いお天気が続きますね。そこで秩父店では

窓拭きを決行しました。窓がピカピカになると気持ちいいですね。写真 1 (1).JPG

日曜日も営業してます。

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

今日も暖かくて良いお天気ですね。

そろそろ日差しも気になりだしたので、日傘を用意しようと思います。

日曜日営業になってから9か月経ちますが、まだまだあまり浸透していない様なのでもう一度ご案内させて頂きます。

お休みは毎月第二火曜日です。

日曜日も平常通り9:30~17:30まで営業してます。

ご来店を心よりお待ちしております。

たんぽぽの綿毛。

皆さんこんにちは。熊谷店の熊谷恭太郎です。最近は良い天気が続いていますね。私は外回り担当ですので、車を運転する機会が多いです。

昨日ですが窓を開けて走っていたら、たんぽぽの綿毛が車内に入ってきました。1つ位なら気にならなかったのですが、沢山の綿毛が車内に入って舞ってました。

本格的に春なんだなと感じた今日この頃です。

今日も快晴です(^^)

秩父店の大島徳子です。

今日、早起きをして、羊山に行って来ました。

流石に五時過ぎは人も疎らですね。

日中は芝桜を見る観光客で凄い混雑が予想されます。

芝桜は七部咲きですかね。五月連休中見頃を迎えそうですよ。

芝桜の脇にチューリップの花が綺麗に咲いてましたよ。

皆さんも秩父へお越し下さい。

FullSizeRender (4).jpg

群馬名物!

こんにちは!高崎店の斉藤です。

休日を利用して、昨年甘楽町にできた、こんにゃくパークに行ってきました。

工場を見学して、こんにゃくの試食ができました。

やはり、みそおでんとゼリーが美味しかったです。

イベント

こんにちは、本庄店の小暮です。昨日今日とあたたかい日が続いています。4月上旬の寒さがウソのようですね。

只今、オオシマ補聴器センターは「お客様感謝祭」に向けて準備をしています。この感謝祭は、毎年5月に開催している一大イベントです。今年も皆様に喜んでいただけますように。

早くも四月が

こんにちは、熊谷店の三井です。

落ち着かない天気が続きますね、冷えが来る日もあれば初夏のような日もあり疲れてしまいますね。

私は、冬物をある程度しまってしまった後から寒い日もあったので苦労しておりますが

お客様に、「ふふふ、まだ出してあるわよ。甘いわね。」と言われてしまいました。

さすがです! まだまだ青い三井でした。

  1. 「青りんご」の画像検索結果

秩父本店、クリーニング会です。

こんにちは、代表の大島厚志です。

昨日と今日は、秩父本店でクリーニング会を開催しております。

昨日も、朝からたくさんの客様にいらして頂きました。

本日もたくさんのお客様がお見えになると思います。

お一人お一人丁寧に対応してまいります。

ご来店をお待ちしております。

巨大水槽のその後

こんにちは、高崎店の吉井和香子です。

我が家の水槽が大きくなって、鯉の脱走もありましたが、全員元気にしております。

このたび、新しい家族が増えました!

大きい水槽になったとたんに、卵をたくさん産みました。

みんな食べちゃうので、急いで卵を救出して、10匹くらい孵化しましたが、生き残ったのは3匹です。

赤ちゃんたちは、酢だこの樽で元気に暮らしています。

新しい命を大切に育てていきます。

クリーニング会を開催します。

こんにちは、秩父店の新井恵名です。もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんはお出掛けの予定は

ありますか?ゴールデンウィークは秩父の羊山の芝桜が見頃になりそうです。さて、秩父本店では

4/20(月)、4/21(火)とクリーニング会を開催いたします。是非ご来店下さい。

4/15(水)時点の芝桜です。

写真 (21).JPG

パンジー

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

ようやく暖かい日が続いて過ごしやすくなってきましたね。

とは言っても朝夕の冷え込みは相変わらずなので、重ね着などで工夫して風邪などひかない様気を付けて下さい。

今、私は熊谷店まで電車で通っているのですが、熊谷駅からお店までの道中にある花壇に癒されています。

色とりどりのパンジーが植えられていてとっても綺麗ですよ。

熊谷店に電車でお越しの際には是非そちらも楽しんでみてください。

panji.jpg

小川町クリーニング会のお知らせ

こんにちは。熊谷店の熊谷恭太郎です。本日17日はリリックおがわにてクリーニング会を開催いたします。この数日ですが、お天気の具合が不安定でしたが、なんとか明日は雨が降らなさそうです。

午前10時から午後3時となってますので、是非お越しください。お待ちしております。

今日は暖かいですね。

秩父店の大島徳子です。

天候が不安定で、なんだか落ち着かないですね。

春先は体調を崩しやすいので、気をつけましょうね(^^)

来週二十、二十一日は本店でクリーニング会を行って居ますので、

皆さんお越し下さい。心よりお待ちしております。

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 15件 / 全29件

店舗情報