補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業56年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

山菜

こんにちは、秩父店の新井恵名です。山菜の時期になりましたね。昨日、地元の産直に行ったところタケノコ、うど、タラの芽などが並んでいました。タケノコとタラの芽は味見済なのでウドを購入してきました。今夜食べるのが楽しみです。

夏日

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

昨日の熊谷は6月下旬並みの気温だったようです。

今日も27度まであがるみたいなので、うまく体温調整ができる服装でお過ごしください。

汗などで補聴器が壊れる恐れもあります。

汗をたくさん掻かれる方は乾燥剤をこまめに交換することをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

花園アウトレット。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

昨日訪問で花園方面を回ったのですが、表題にある花園アウトレットの建設が進んできました。

かなり大きな敷地みたいなので、完成が楽しみです。

ただ今後、花園地区の訪問などは車渋滞の恐れがあるでしょう。

抜け道など使って回って行きたいと思います。

桜🌸満開だったのに…

秩父店の大島徳子です。

先日は羊山の桜が満開でした。

今朝、散歩に行った所、風に乗って花弁が、大分散り始めてきました。

あっという間に桜は散ってしまいますね。

次は芝桜が満開をむかえると思います。

時期を逃さずにお花をみたいと思います。

補聴器も時期を逃さず、試されたらと思います。

満面の笑みで、スッタフ一同お待ちしております。

どんな事でもお聞きになってみてください。

 

桜満開

こんにちは高崎店の斉藤です。昨日は月に一度の勉強会でしたが、社長の計らいで

羊山公園の桜を見ることができました。桜は満開で、良い気分転換になり良かったです。

 

清々しい空気

こんにちは。代表の大島厚志です。

最近、朝の散歩を始めました。

約、1時間くらいですが、清々しいです。

ちょうど、桜が満開なので、お花見もできます。

空気が澄んでいるので、体調も良くなっていくように感じています。

ただ一つ問題があります。花粉があることです。

やはり、1時間歩いて家に戻ってくると、花粉のアレルギー症状が少し出るのかなという気がします。

花粉さえなかったら、凄く気持ちがいいのに。

その辺も折り合いを付けながら、工夫をしてやっていきます。

皆様も、天気の良い時には、散歩がてら補聴器のクリーニングにお出かけください。

サプライズ

こんにちは、熊谷店の長谷川智恵です。先日お花屋さんで一目惚れをした花瓶を買いました。置いておくだけで可愛いなと…すると数日後娘が、花瓶に何もお花がないからとお花を買ってきてくれたのです😂🌼お花にラメが散りばめらていて、かわいいお花と優しい気持ちに癒されました。

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 7件 / 全7件

店舗情報