補聴器のことならオオシマ補聴器センターへお任せください。

補聴器の専門店 創業58年

0120-23-8750

受付時間:午前9時30分~午後5時30分

ニュース

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

夏季休業期間  

秩父本店

8月11日(金)~8月16日(水)

 

熊谷店

8月13日(日)~8月16日(水)

(17日は定休日ですが、営業いたします。)

 

高崎店

8月11日(金)~8月16日(水)

紫陽花

こんにちは。秩父店の新井恵名です。今、紫陽花の時期真っ盛りですね。車を運転していても道端のあちらこちらで満開の紫陽花を目にします。秩父には美の山公園という紫陽花の名所があるのですが、そこの紫陽花はかなり見ごたえがあります。皆さんも機会がありましたら是非行ってみてください。

梅雨の中休み

こんにちは、熊谷店の黒澤芳美です。

今朝の天気予報で、今週末から週明けにかけて梅雨の中休みで暑くなると言っていました。

明日の熊谷は最高気温34度まで上がるそうです。

絶好の洗濯日和になりそうですが、急に暑くなったので熱中症対策を忘れずにしてください。

 

梅雨入り。

皆様こんにちは。熊谷店の熊谷です。

気象庁から本日で関東地方梅雨入りと発表がありました。

これから1ヶ月弱ジメジメした日が続きますし、湿気も多くなりますね。

こんな時こそ補聴器もクリーニングが大事です。

是非クリーニングにご来店ください。

お待ちしております。

社員旅行

秩父店の大島徳子です。

先日、社員旅行に皆で出雲大社に行ってきました。

ワイワイ、ガヤガヤと楽しく行って来れました。

天候に恵まれ、新井さん希望の鳥取砂丘を歩く事も出来ました(⌒∇⌒)

食事も美味しく😋飲み物も🍻ご馳走になり、とても充実した旅行👜でした。

出雲大社をお参りして、沢山のご縁を皆頂けたと思います。

お客様と良いご縁がある事を楽しみにしております。

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 5件 / 全5件

店舗情報